FC2ブログ
フィギュアぶっかけという変態行為を行っているブログです。未成年の方、このような嗜好がない方はページを閉じてください。まとめは2010年以下、削除済み
P1020531.jpg

小毬まとめ
P1020543.jpg
P1020579.jpg
P1020594.jpg
P1000251.jpg

6回分:?70f86qr1mk1exra


最近新しいフィギュア買ってないです。
なんかいいのないかな。
ブラック・マジシャン・ガールはぎりぎりまで検討してましたがなんとなく回避…。
ぺたんこ座りフィギュアフェチとしては悩みどころでしたが今回は見る側で満足しようかなと…
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/06/04 Sat】 // # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/06/04 Sat】 // # [ 編集 ]
リク有難うございます。
やっていきたいと思います(^J^)
【2011/06/05 Sun】 URL // ガラナ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/06/08 Wed】 // # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/07/27 Wed】 // # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 フィギュアってエロいよね。 all rights reserved.
