FC2ブログ
フィギュアぶっかけという変態行為を行っているブログです。未成年の方、このような嗜好がない方はページを閉じてください。まとめは2010年以下、削除済み
1年と半年前くらいかな。

双葉☆ちゃんねるをダラダラみてると、なにやらフィギュアに得たいの知れないものをかけてるスレを発見。初めて三時エロや二次えろを見た時とはまたちがう衝撃をうける・・・w

特にしーぽんドールの画像はやばかった。zipに付いてた動画で抜いた筈。それがフィギュア射精にはまるきっかけの一つです。他にもきっかけはあるんですがっ、

このブログでは適当にぶっかけた画像、動画をアップしていく予定です。

今後のフィギュア射精の発展を祈ります。

とりあえず初めてぶかっけた画像上げてみます。

下地が白いと見にくいことが解った貴重なぶっかけでしたw

P1010376.jpg
P1010378.jpg
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

はじめまして
かけるときかければかけるだろうというブログの管理人、擬精人です。
このたびはブログ開設おめでとう御座います♪
この世界はマイノリティでかなり異端ではありますが、お互い頑張っていきましょうw
それでは、今後の発展を願いまして・・・

PS.よろしければリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
【2008/03/04 Tue】 URL // 擬精人 #- [ 編集 ]
はじめまして、コメありがとうございます!ブログ拝見してますよ~。
なんとか更新停滞しないう頑張りたい所です。
リンク是非おねがいします
【2008/03/04 Tue】 URL // ガラナ #- [ 編集 ]
お初です
ここ最近おなじくblogを始めたへたれkake師と申します。
アラシにぶっかけた画像、なかなか良いかかり具合で素晴らしいです。
今後のぶっかけ作品にも期待させていただきます。
せっかくですのでリンクを張らせて頂きます。
今後ともお互い良いぶっかけを…
【2008/03/05 Wed】 URL // へたれkake師 #A9T..7Es [ 編集 ]
ありがとうございます!
へたれkake師さんのブログも拝見してますよ。
アイギス最高でした!欲しいけど品切れなんだよなあアレorz
【2008/03/07 Fri】 URL // ガラナ #- [ 編集 ]
井の中のカ○ズ君
流行りの検索ワードの番組、井の中のカ○ズ君で紹介された在宅ホスト倶楽部っていうワードで簡単にお金稼ぎました。携帯からgoogle検索にアクセスして在宅ホスト倶楽部って検索してみてください☆男性の方なら家でいるだけで1日2万円ぐらい稼げちゃうから本当に楽ちんだよ。誰か一緒にこの仕事で盛り上がろう
【2010/07/07 Wed】 URL // 井の中のカ○ズ君 #em3qoHqE [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://noririn2006.blog70.fc2.com/tb.php/1-f397ed64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 フィギュアってエロいよね。 all rights reserved.
